ラブ★コン #23

 なんなんだこの打ち切りのような圧縮展開は……。ってこの間も何かのアニメで書いたような気がするけど。割とのんびりとした進行だったのに、いきなり無茶な展開になるとシリーズ構成の力量が疑われるよなあ。

 久しぶり(セラムン以来?)にシリーズ通して東映制作アニメを見たけど、相変わらず作画安定してないんだなあ。今回みたいに韓国スタジオに作画丸投げの回があるんだけど、見始めただけでわかっちゃうもんなぁ。顔のバランスとか無茶苦茶だし。作画バランスが無茶苦茶なのはフローの問題だろうけど、未だにこの状態って事はこの先も直す気無いんだろうね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク