Oh! No!

 School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮 (Mainichi msn)

 テレビ番組の急な差し替えって、大体こういう時期的にふさわしくない内容と被ってしまうってことが多いですよねぇ。アニメは結局第 1 話しか見てないんですが、ひぐらし(こっちも見てない)は放送休止しないんですか、そうですか。

・追記
 と思ったらやっぱひぐらしも放送中止だそうで。つーか当たり前でしょ。前期の放送見てて疑問に思ってたもん。深夜とはいえ、誰でも見られるテレビアニメでいくらなんでもこれはおかしいでしょ。やっぱり今の世の中はおかしくなってると思うよ。この俺が言うのも何だけどさ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク

Oh! No! への1件のコメント

  1. Wwood のコメント:

    ひぐらしも中止か。
    一期よりもだいぶマイルドにはなっているんだが。

コメントは停止中です。