AKAI EWI3020m を買う

070919_ewi.jpg

 でーん。って数週間前に届いてたんだけど、やっとラックに設置。AKAI 倒産の所為かいつのまにかロゴが変わってるのね。

 中坪さんのリコーダーに刺激されて、久しぶりに製品情報を見たら 6 月いっぱいで EWI3020m の国内出荷が終了していた。今の音源はとっくに生産終了した EWI3030m。この機会を逃したら絶対後悔するので、無くなる前に即購入。
 どこも EWI3020 と抱き合わせばかりで、音源単体売りしているのは音屋だけ。で、問い合わせたら「納期未定です」のつれない返事。「じゃあ、遅くてもいいから買うことは出来るのか?」と再度質問したら、「すいません、実はメーカに在庫あって即納です」だって。おいおい、頼むよ。

 初アナログ音源になるけど、やっぱり特有の味があっていい感じ。単体で済ませようと思って EWI3030m なんか買うべきじゃなかったなあ。
 俺の EWI を聞け~とばかりに Exass 氏に無理矢理ライブで聞いて貰ったけど、やっぱり音楽は楽しいな。久々に時間を忘れて吹きまくってしまった。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク