アロンソは汚い

 FIA マクラーレンのドライバーたちのメール内容を公開 (GPUPDATE.net)

 さてさて、例のスパイ事件。どうやらアロンソはフェラーリの作戦を知っていたようで。以下引用。

FIAが解明したところによれば、デ・ラ・ロサはアロンソにあてた3月25日のEメールで次のように書いている。「フェラーリからの情報はすべて非常に信頼できるものだ。今は何をしているのか知らないけど、元チーフメカニックのナイジェル・ステップニーからきたものだからね。彼は、オーストラリアでキミ(ライコネン)が18周目でストップすることを教えてくれた人物でもあるんだ。彼は、僕たちのチーフデザイナーのマイク・コフランととても仲がよくて、この情報をマイクに教えてくれたんだよ」

 だってさ。作戦を知りつつも開幕戦でアロンソはキミに負けたわけだけど、さすがにこれはないわ。裏では誰が何やってるかなんてわからないけど、やっぱり知っちゃうとね。元々アロンソは応援していなかったけど、もう顔を見るのも嫌だね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: Formula 1 パーマリンク