緊急生放送特番

 会社の冷房が冷蔵庫並みの効き具合ですっかり体調を崩してお休み。何がチームマイナス 6% 参加企業だ、笑わせるな!

 それはさておき、ここのところ 3 連続で病欠の日にふとテレビを付けると何故か緊急特番が放送されている。最初はボンバルディアの胴体着陸。次は先日の飛行機燃料漏れ大炎上。んで今日は安倍が辞任だと。

 しかし、ホントに国会って国民のことを考えない政党ゲームの場と化してるよね。所信表明演説やって代表質問前に辞めるって、バカにするのもほどがあるってもんだろ。いつまでこんなことを続けるんだろうね、まったく。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク