コミケ 2 日目

なんですとー

 たまには画像から始まってもいいじゃない。

 と言うわけで、心身的な問題から今回は 2 日目の自分のサークル参加のみでした。なんとコミケ参加史上初、開会から閉会まで自分のスペースにいるという快挙を成し遂げました。
 自分は「何があろうと、開会時に自分のスペースで拍手している事なんて無いんだろうなぁ……」とか今までは思っていたわけですが、やはり人生何が起こるかわかりませんね。

 そんなワケで、お友達にホンのちょっとだけお買い物を頼んで買ってきて貰っただけ。ありがとう。で、使った金額はぴったり 1 万円。史上最低額更新です。

 なんで凜? それは描いているのが西田亜沙子先生だからです。他は言うまでもなく。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: books, misc パーマリンク