ハヤテのごとく! #14

 クールごとにきっちり ED 曲変えるようですね。

 多分夏らしいアップテンポな曲で来るかなとは思ってはいて、まさにその通りだったわけですが。……もはやこうなると「I’ve らしさって何?」って感じな訳で。
 しかも作曲が高瀬、編曲が初の高瀬 & 尾崎コンビで二度びっくり。この手の曲は中沢 & 尾崎コンビが得意としているから、てっきりそのパターンかと思っててクレジット見て驚いた。

 もう I’ve はなんでもありなのかな。それだとなんでもござれな音楽屋さんと変わりないですね。言う方は勝手だけど、いちファンとしては非常に残念な方向に向かっています。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク