sola #01~#12

 来期に向け見てないアニメを消化。その気になれば 2 クールアニメは 1 日あれば消化できるしね。あんましやらないけど。

 てことで能登が主人公ってことで見たわけですが、別に人じゃないものが出てくるとかそう言う部分に突っ込む気はしないけど、それ言ったら創作自体が成り立たないし。
 でもやっぱしドアの開く方向が逆とか、町中に響き渡るような轟音出して電車の車庫の梁が落ちてるのに町中の人が誰も気付かないってのはどうかと。不思議な力で気付かないようにさせてるんですかね。

 とか言いつつも見てしまったのはそんなに出来が悪くなかったからかな。まあまだ最終回が待ってますけど。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク