dynamic publishing

 Exass さんのエントリにもあったけど、各エントリが静的生成で、ファイル数がだいぶえらいことになってきたので、動的生成に変更してみた。

 MT は動的生成に癖があるので、http://www.h-fj.com/blog/archives/2007/03/07-124806.php のものを使って変更してみた。若干つまずいたけど(.static ファイルが残っていると何故か表示されないとか)、その辺をクリアしたらとりあえず問題なく移行できた感じ。

 個別エントリだけ動的にして様子を見たけど、これなら月別とカテゴリ別も動的生成にしても問題なさそう。

・メモ
find -name “*.static” -exec rm {} \;

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク