デザイン・フェスタ Vol.25

 有明行ったのって去年の夏コミ以来だった。入院したり色々あったからなあ。

 そんなわけで、中坪さんが参加されると言うことで、これは行かない手はない! と言うことで行ってきました。そういえばヲタ系以外のイベントで有明行くのって過去にあっただろうか……。
 イベント自体はかなり盛況で、まず入場券を買うのにそれなりの列が出来ていてびっくり。芸術系のイベントって結構人出があるものなんですねえ。

 そしてお目当ての TTB studio のブースへ。先行発売の CD を買い、無事中坪さんともお会いできてサインまでいただいてしまいました。とてもフランクな方で、音楽に対する姿勢にとても感銘を受けました。これからも応援していきたいと思います。

 しかし、やはり人混みは苦手。歩いた距離は普段とそう変わりはないはずなのに、すごく疲れた。今夜は早寝しましょう……。

すごいデザイン
 帰りの駅にて。たまにコンデジで撮ると水平が……。会場の写真がないのは仕様です

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク