アイドルマスター XENOGLOSSIA #6

 オリジナルのゲームは殆どやってないので楽しく見ています。オリジナルのをよく知ってる人には地獄でしょうなあ。声優が違うっていちばんきっついからねえ。

 天海春香役の井口裕香って、朝やってたでじこにうさだあかり役で出ていたのしか知らないんだけど、かなり上手くなってて驚いた。あの時は素人同然だったから比べるまでもないけど、上達してるってのはいいことだ。

 サンライズ作品って事で櫻井智が出てるんだが、結構中心的な役で結構喋ってる。まあ、もう過去の人なんだが、元アイドルが『アイドルマスター』なんて作品に出てるのは自虐で笑いを取ってるのか、とか思ったり。
 こないだの予告で「おばさ…」って突っ込まれてたけど、笑うに笑えないネタだよな。:-) 実際おばさんなんだが。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク