地獄少女 二籠 #26(last episode)

 冒頭が打ち切りか総集編をにおわすような構成はどうにかならなかったんだろうか。

 今シリーズは個々のエピソードのテーマはよかったんだけど、シリーズの締めとしてのオチが弱かった。そのあたりが残念。
 ラストも一期同様、まだ地獄少女がいるという振りだったけど、さすがに三期目は難しいだろうなあ。やるとしてもキャスト一新だね。必殺風に「新・地獄少女」とかですか。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

地獄少女 二籠 #26(last episode) への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    最終話の冒頭部分は確かに気になるねぇ。そんなもの5時間前の再放送をみれば判るのにw

    さて、地獄少女の気持ちを表現したいのは判るんだが、もっとジワジワ気持ちを持っていくか、これまでの立ち位置を変えずに、周りの登場人物の視点で表現しても良かったかもしれない。

    まぁ総合的には楽しめた作品でした。個人的には70点くらいでしょうか。

  2. IDA のコメント:

     なんかクライマックスへ向けての盛り上がりに欠けて、なおかつ最終回の頭でああやって水を差されちゃなあ。
     今期も途中で三期が決定して、敢えてああいった終わりにしたのかもしれないけどね。

     でもそれってなんか違うよな。

コメントは停止中です。