やっとカタチになった?

 結局回線トラブルもあって、ほぼ一日 blog デザインの直しになってしまった。Ver.2 から Ver.3 以降の時にしっかりやってなかったもんだから、Ver.2 の残骸が多数残っていたせいでうまく構築できていない部分もあったみたい。
 あとは Exass さんに任せきりで、version up でどこを変えなければいけなかったのか自分自身で把握していなかったのも敗因か。

 ダイナミックパブリッシングがデフォルトのテンプレートじゃ対応してないなんて初めて知ったよ。しかも PHP 入れてないと動かないみたいだし。

 とりあえず大きなトラブルがなければ、このまま少しずつ手直ししていけば ok かな。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク