M3 と京急蒲田

 Exass さんが M3 に参加するので、挨拶がてら参加(邪魔しに?)してきた。
 音楽系オンリーのイベントに参加するのは初めてだったけど、なかなか人も多く活況の様子だった。特に目当てはなかったけど、一部サークルのプロモビデオを上映していて、たまたまサークルスペースからそれがよく見えて聞こえたので、ひとつよさげなのがあったんで買ってみた。

 しかし、個人で簡単に CD が焼ける環境になったからか、最近は同人音楽とインディーズの境目がなくなってきているような気がする。俺がコミケ行き始めた頃は、ヴォーカル入りの曲なんて実際にそれ系の仕事をしているところが出しているものぐらいしかなかったからなあ。

 以下は蒲田で降りたらついでに高架工事の進捗記録ということで。

京急蒲田第 2 踏切品川方
 横浜方に設置済みのシングルスリップ

京急蒲田第 2 踏切横浜方
 仮設高架橋と品川方に移設される分岐器

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc, music パーマリンク