シムーン #26(last episode)

 記憶力と洞察力と想像力が試されるアニメだったなーと。記憶力悪い自分にはスミからスミまで楽しめたかというと疑問だけど、それでも佳作の分類には入るアニメだったかな。

 最終話は賛否両論だと思う。とりあえず翌朝早起きして 1 回みて「いまいちよーわからん」だったけど、その後落ち着いてもう 1 回見ると、「ああ、なるほど」、と。もうちょい尺があればよかったかなって感じはする。

 そんなわけで自分にとっては一ヶ月ちょいだったシムーンは幕を閉じたのでした。ってまだ DVD ローンやドラマ CD が残ってるけど。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク