PSU 合成バグでまた終了

 今日の 緊 急 メンテで直したらしいけど(定期で直っていないのがソニチクオリティ)、当然データはそのままのワケですな。「正式サービス開始しちゃったし~、もうワイプなんて出来ないから~アハハハ」って感じ?

 まあ、そんなバグを利用した連中とは関わり合いがないからいいとしても、相場はメチャクチャになるわけで、前回のワイプ時にセガの言った「今後長期にわたる世界観への影響」は、今回に件に関してはどういう言い訳をするのか是非聞いてみたいところだな。

 もうワールド 3 出来たらそっち行きたい気分。それか箱○版か? もの凄く過疎ってそうだけど。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク