東総車セ 公開 2006

 去年撮った写真が手違いでほぼ全部消えたので、今年も行ってみた。

 今年は多少鉄分のある高校時代からの悪友を誘ってみる。都合により朝一から行くことになったが、すごい行列なので多少時間を潰してからまた行ってみたが、やっぱりまだ並んでいて意味がなかった。
 まあ、行列といってもコミケとかに比べれば屁でもないんだが、悪友はそういうのに耐性がないから仕方がない。行列の耐性ってのもイヤな話だが。:-)

 やっぱり工場見学は鉄道に限らず何度見ても面白い。でかい機械がガンガン動いたり、パーツが所狭しと並べられているのはたまらんな。

203系100番台
 車体吊り上げ実演。間近で見るとなかなか迫力が。100 番台なのでボルスタレス台車

ida について

All or nothing.
カテゴリー: camera, train パーマリンク