W-ZERO3 を mp3 player に

 E2c が断線しまくりで直さないと使い物にならなくなってしまったので、昨日景品の平型変換コネクタも届いたことだし、W-ZERO3 を 通勤時の mp3 プレイヤとして使ってみた。
 普段使ってる iPod SHUFFLE に正常なインナーイヤフォンを接続してもいいんだけど、こいつは仕様だから仕方ないけど、聞きたい曲がすぐに聞けないという欠点があるから、アルバムなどが出たときはちょっと困りものなのだ。

 で、インナーイヤフォンは昨日の景品の付属品を使ってみるが、音がスッカスカで参った。E2c がそれなりにいい音を出してくれているので、余計にそう感じる。
 で、TCPMP でプレイリストを組んで、再生。いきなり固まったが :-)、リセット後は特に問題なく使えた。ただ、本体が熱を持ったのにはちょっと驚いた。mp3 の再生程度でも、PPC クラスには結構な負荷になるんだろうか。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: AV, PC パーマリンク