シムーンにあてられる

 見残していた分と、昨晩放送分を見て放送に追いついた。

 まあ、言ってしまえば雰囲気アニメなのかもしれないけど、すっかりあてられてしまった。#20 でマミーナが逝ってしまうが、必要以上にお涙頂戴的な描き方をしていなくて良かった。
 これから物語の核心に迫っていくようだが、1 話完結でなく毎回次回が待ち遠しいところで終わらせるので、見ている方はなかなかヤキモキしてしまう。

 もうだめだーってことで、konozama で DVD 予約してしまったが、ちゃんと届くだろうか。まあ、特殊な限定版とかなさそうだから大丈夫そうだけど。
 あと、CM で savage genius の 1st album が出ていたのを知ったので買ってきた。『うたかた』で知ったけど、結構いい曲を書くんだよな。

 

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク