作詞は今野緒雪

 先日のエントリーで、『マリみて』OVA の ED が KOTOKO って話だったけど、ようやくコミケの原稿が終わったんで今月号のコバルトを見たら作詞は今野緒雪だそうで。
 まさか ESF の DB に“今野緒雪”と登録する日が来るとは思わなかったよ。:-)

 曲は誰が担当するかまだ不明だけど、普通にバラード系でしょうねぇ。バリバリのダンス系とか注文来ないですかね?:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime, music タグ: , パーマリンク

作詞は今野緒雪 への2件のフィードバック

  1. shangrila のコメント:

    http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000769
    作曲は元メガデスのギタリスト、マーティン・フリードマン氏だそうですよ

  2. IDA のコメント:

     ED は前期と後期で、後期が Marty Friedman さんの作曲だそうですね。バラード系とのことで、さすがに『マリみて』でハードな曲は無理だったようで。:-)

コメントは停止中です。