MT 3.3 正式版

 今朝見たらいきなりレイアウト変わってたんで、バージョン確認したら 3.3 にあがってました。Exass さん、遅くまでの作業お疲れ様でした。

 コンバートに不具合があったとあるけど、ファイル収録漏れで再配布したってニュースに載っていたけど、これは関係ないのかな?

 今は IE と Firefox を両方使ってるんで、新メニューとか色々と試してみます。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク

MT 3.3 正式版 への2件のフィードバック

  1. atusi のコメント:

    修正後の配布版を使ってるので大丈夫です:-)

  2. IDA のコメント:

     つーことはコンバートでエラーって別の原因か。原因がハッキリしないのって気分的にアレだけど、ちゃんと動いてるならよしとしますか。

コメントは停止中です。