Red fraction

 曲の“ひぐらしがなく頃に”の出来があまりによくて、こっちはアニメでちょっと聞いただけで、じっくり聞くのはフルコーラスが収録される CD 待ちだったんだけど。

 いざフルコーラスを聞いてみると思ったよりテクノしてる曲だし、間奏とラストのピアノのバッキングがモロに高瀬節ですね。“ひぐらしのなく頃に”の B メロ~間奏のピアノバッキングも高瀬氏によるものだと自分は断定しているんですが(違ってたら中沢さんごめんなさい)、“ひぐらし”の時にも書いたけどまだこういう曲作れるじゃないですか! 方向性の迷走ぶりはクライアントの意向ですか!

 ということで、今期の 2 曲は久しぶりに 『I’ve らしさ』を感じさせてくれる曲でした。C/W の G.M.S. remix も当然ながらいい出来です。やっぱテクノサイコー!

 

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク