いい加減予備機が DMR-E20 じゃやってられなくなってきたので、新機種も出て投げ売り状態に入りつつある DMR-E330H を購入。
 というか、今期の関東の木曜日の深夜アニメがアホかと言うくらい重複してて、AV メーカーと談合してわざと重複させてるんじゃないかってくらいで。

 あとはすっかりハイブリ慣れしてしまったので、もう E20 なんか使ってられないってことも。E200 買う前は毎日ディスク入れ替えて、これ一台でやりくりしてたんだから、今考えるとよくやってたもんだって思います。

 んでもって早速設置して、犬の学習リモコン RM-A2500 に学習させ終わって動作チェックすると、何故か学習内容が壊れている。挙げ句の果てには学習させるとフリーズする始末。結局、学習できない故障状態と判明するまでかなりの時間を要してしまった。過去に学習させた内容に関しては、すべて正常動作しているだけに始末が悪い。俺の貴重な時間を返せっつーの。
 犬のサポートに問い合わせしたら、当たり前だけど「修理に出しても学習内容の保持は保証」できないって返事だし。消えたら全部学習させ直しなんてことだったら、修理なんてしないで窓から投げ捨てて、別の買うわい。って別の機種でまともな学習リモコンって無いんですかね。もちろんクソニーは論外で。

DMR-E200H と DMR-E330H
やっぱ E200H は無駄に分厚い