PSYCHO-PASS #16

 第一話のアバンがここに来るとは。クライマックスに持ってこないあたりその辺ちゃんとわかってるなあ。
 ということで、Wwood さんの期待を裏切るように一話からずっと見てるけど、面白い。えぐい内容のアニメは好きじゃないんだけど、これはそれを超える面白さがあるってところなのかな。あとは花澤さんが出てるってのも大きいけど。:-)

 話は変わって、珍しくノイタミナ枠の二本とも二クールものなんだよね。もう片方のは結局見てないけど。しかし来期は『刀語』をやるらしいけど、これって実質再放送だよなぁ……。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

PSYCHO-PASS #16 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    映像では俺も目を背けてしまうシーンもあるようなえぐいアニメだけど、ストーリーが
    しっかりしていて、描きたい事をブレずにやり続けているのが良いよねぇ。

    しかしこのストーリーの重厚さがお気に入りであるならば、やはり攻殻機動隊のTV
    シリーズをやっぱりお勧めしたいね。田中敦子が出ているしw

    • ida のコメント:

       なんだかんだで虚淵玄のは面白いよねぇ。攻殻機動隊は見よう見ようと思ってなかなか時間が取れなくてなあ。つまらんアニメ見る時間をそれに充てればいいわけだがw

コメントは停止中です。