Mr.EGOIST

 2 ちゃんの I’ve スレを眺めていたら、“Mr.EGOIST”というプロレスラーのマグナム TOKYO の入場テーマに I’ve が関係しているとかいないとか。

 でもって調べてみると、作曲が「C,G mix」(C.G mix の誤植と思われるが)となっている。自分はプロレスファンだけど、実質ノアファンなので他の団体のことはあまりよく知らない。ましてや入場テーマ曲なんて、会場行くか CS などで見るなりしないとわからないわけで。
 まあ、曲を聴いてないので何とも言えないけど、C.G mix を模倣して付けた名前って可能性は低そうだし(“C.G mix”と正しく表記されるこの方が少ないような気も…)、今月の 22 日にそれの収録アルバムが出るので、買って真偽を見極めるしかなさそうですなあ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク