横浜開港記念みなと祭第 50 回国際花火大会

 友人の計らいで絶好なロケーションを提供していただいたので、KissDNを活かさない手はないということで撮影してきました。なんでも、過去最高の 52 万人の人出があったそうで。いったいどっから集まってくるんだか。

 しかし毎回書いてますが、撮影はホント難しいですな。もちろん花火撮影は初めてなワケで、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦とRAWで撮影しといてレタッチ作戦で、何とか数枚は人に見せられるような写真が撮れました。つーわけで掲載します。でも撮影は楽しいですなー。ホント、ハマります。夜景撮影もいいものですし。

 でも blog って、こんなにずらずらと写真を貼るものなんでしょうか。「てめーのサイトにページ作れよ」とツッコミが入りそうですが、今回は気にせず行きましょう。Exass さんごめんなさい。:-)

右の某県警ビルが邪魔
まだ明るいうちから人が沢山集まってますが、まだ序の口です
ちょっともやってるのが残念ですが、雨が降らなかったのでよしとしましょう

どーんと これがお気に入り

ちょっと右が開いてますが 連発系は見る分には綺麗ですが、写真を撮るとなると難しい

自分は青緑系が好み

やっぱり邪魔な某県警ビル
ベイブリッジを望む夜景も綺麗です

ida について

All or nothing.
カテゴリー: camera パーマリンク