ねこねこねこねこ!



 猫撮るセッティングじゃないときにいきなり猫に出くわすと、ちょっとぐらいしか設定いじれないんですよ。すぐ逃げちゃうから。あ、カスタムセッティングに猫モードを用意すればいいのか! 俺って天才!

 まあ、そんなこんなで毎日写真撮ってるわけですけど、暑いの好きな私でも今年の暑さは異常です。ばてたし、初めて夏風邪もひきました。異常気象っつーことで調査するそうですし、これから地球はどうなってしまうのでしょうか。

 イヤマジ暑いから。ホント。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: camera, misc パーマリンク

ねこねこねこねこ! への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    え?、ネコミミモード? (古くてすまん)

    しかし猫って、都会に居てもちょい野生風味で良いよね。

    犬も猫も大好きな両刀使いですけど、流石に犬は野に放たれていると、貧乏浪人風か或いは危険な存在か、そんな感じだけど。(群れを作る分、野犬は本当に危ない)

    その点猫は安心してみれるんだよね。まぁ勿論やさぐれている猫も居るんだけどさ。

  2. ida のコメント:

     思えば今の新房監督のスタイルはあの作品で確立された気がする。

     閑話休題。猫は結構見かけるようで、いざ探して歩くといない。でも大体の出没ポイントを覚えて散歩コースにすると、一匹や二匹は見かけるって感じかな。

     しかし、都会では野良犬って全然見なくなったなあ。犬は危ないから保健所が即駆除って感じなんだろうけど。

コメントは停止中です。