mabinogi – closed beta test

 競争率高かったみたいですけど、closed beta test に当選したんでぼちぼちと。

 本国の方ではとっくに正式サービスが開始されていて、もう日本には来ないんじゃないかと言われてましたが、ようやくサービスインに向けてテストが開始されました。closed beta ってことで、調整が主だから必至にやってもしょうがないんで、まったりとやってます。
 最初のうちはどうもなじめなくて、自分向きじゃないなあと思ってましたけど、やってるうちにシステムが理解できてくると、それなりに面白そうな感じです。仲間が出来ると余計に。まあ、ここがネットゲームのツボなワケですが。

キャンプファイヤー
火を熾しての雑談風景。このアイデアは素晴らしいと思いました。雰囲気が全然違います

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク