PSO BB Episode IV closedβ

 7月にお金払ってた人は episode IV の closedβ に参加できるそーで。RAGOL Watcher によると、課金開始の 7 月頭から比べると 2000 人くらい減ってますか。この人たちを呼び戻したいって魂胆なんでしょうけど。

 でもって、無料で出来るというので久々に繋いでみました。が。
 これって、episode 1 の森の敵の見た目が変わっただけじゃん。マップも開放感はあるけど、だだっ広いだけだし。

 この期に及んで恥ずかしげも無く、こんなのを新 episode として発表しまうソニチに乾杯! まあ、PSO 自体もう過去のシステムだし、今までの流れから行けば、これが正当な新 episode と言えるのかもしれませんけど、さすがにこんな内容ではやる気が…。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク