F1 2010 R.01 バーレーン GP 予選

 さすがに 1 位から 3 位まではまだ覚えているぞ!

 ということで Ferrari は 2-3 ということで、まずは好調なようで何より。マッサが前に来たことも嬉しい。ミハエルはなんだかんだで同僚(誰だっけ? 忘れた)に負けっ放しのようだが、それでも 7 位に付けるのはさすが。あとは長丁場のレースディスタンスでどうなるかだな。

 決勝は久々に給油が無くなったので、序盤のマシンの挙動とピットワークがみどころ。もう CS には加入していないので、21 時を過ぎたら地上波放送が始まるまで外部との情報を遮断することを忘れないようにしなくては。

 とか書いて置いて今の俺なら余裕で忘れそうだ。あ、結果を見てもすぐそれを忘れちゃうぐらいになればいいのか。俺って天才。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: Formula 1 パーマリンク

F1 2010 R.01 バーレーン GP 予選 への1件のコメント

  1. Wwood のコメント:

     あの事故&怪我からマッサがどれ位取り戻したか、やっと判ったのが収穫でした。確かにテストでは問題は無かったけど、本番では?って心配だったんだけど、良かった良かった。

     今年はタイトルホルダーが5人というのはやっぱり珍しくもあり、興味も覚える。ほんのちょっと前では、下手をするとレース優勝経験者ですら4~5人という時代もあったからね。

     まぁタイトルホルダーじゃないけど、ベッテルとマッサもチャンスが有りそうで全く予想できませんね。

コメントは停止中です。