まずはこれを。


Railgun#20 MX betacum error

 TOKYO MX ではよくあるベータカム(デジタル?)のエラーだそうな。なんか変な画面が一瞬見えたと思ったら、この有様。この回はもう一カ所エラーがあったそうで。
 ホントかどうだか知らないけど、べーカム納品つーかべーカム使用自体をやめて欲しいという現場の声をどこかで見たような。
 まあ、これだけ普及しちゃうと簡単に置き換えるってわけにもいかないんだろうけど、なんとかならんもんかねぇ。

 で、本編、とりあえず話しは動き出したけど、レベルアッパー編に比べて大幅につまらない。同じフォーマットで結末に向かっているのに、こうも違ってしまうとは。
 こういう時は考察をしなければいけないんだが、鳥頭な俺にはレベルアッパー編の詳細を思い出すことが既に無理になっていた。:-)

 笑っている場合じゃない。