ようやく右腕の痛みが取れてきて、そこそこ動くようになってきた。首がまだ痛いが。

 さて、負傷する前にアニメイトに行ったら、前に買おうと思ってたら品切れして買いそびれていた『夏のあらし! コミックガイド6.5』を見かけたので購入。シュリンクに「イラストカード付き」と書いてあったのだが、家に帰って袋を開けてみるとそれらしきものが入っていない。
 別にそれ目当てで買ったわけではないが、貰える権利はあるわけだし、おまけの付け忘れに対してアニメイトがどういう対応をとるか興味があったのでちょっと電話してみた。

 購入日と、レジ対応者の名前を聞かれたのでレシートのそれを伝えると、店舗に取りに来てもらうか送付するとのこと。そんなに年中行くところではないので送付して貰うことにした。
 でもってそれが届いたんだが、わざわざ段ボールの箱に入れられて宅急便で送られてきた。曲がったり傷ついているとオタクのクレームはうるさいからだろう。:-) あと、テンプレだろうが対応者の名前が入った詫び状が添付されていた。

 アニメイトの売り方はえげつないと思うが、店員の対応とかは割合いい方なんだよな。店内で品出ししながら店員同士でオタ話をくっちゃべってるのはどうかと思うけど。