バカとテストと召還獣 #1

 あー、大沼さん、もっと自分らしさを出さないとダメだと思うんだ。

 新房監督の下でやってたから新房テイストな演出が満載で、これだと折角ピンで監督になったのに自分らしさが出せていない。勿体ない。それとも、新房監督とやってたときの画面構成や演出アイデアは自分が出したモノなんだ! と主張しているのだろうか。
 もう暫くは見るけど、今のままじゃ正直辛いと思う。話が面白くないんで画面でカバーしなければならないと思うから。

 あと毎回のことなんだけど、テレ東はエンドカードも本編の一環だから消さないようにと指示を出さないと消されちゃうね。そんな指示入れなくたって、5 秒削って他のアニメの CF 打たなくてもいいと思うんだ……。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

バカとテストと召還獣 #1 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    見たが、結論は気持ち悪い。

    本編の話と「新房テイスト」な部分がマッチしてない。
    意味の無いカットになっていると、見始めた瞬間から感じた。

    そのカットが無ければ、ありがちなキャラクター本位のありがち
    な内容と掴みの平凡なアニメなんだが、それら演出を入れるこ
    とで、見ていて違和感を感じる気持ち悪いアニメになった。

    これ狙い?w

  2. ida のコメント:

     あれだけに対して“新房テイスト”と表現してしまったのはいささか乱暴だった。

     要約すると演出がシナリオとかみ合ってないって言いたいんだよね?
     総合的に評価した場合、単に“新房監督的な演出”でやってみました。シーンにあってなくても関係ないです的な。

コメントは停止中です。