TVA『とある科学の超電磁砲』 #12


虚数学区

 OP のカットは全部 1 クール目のメインエピソードに関するものだったと。木山せんせいはネットワークから切断されたらあっさり普通に戻ってたから、治療プログラム(だっけ?)ってのはネットワークから切断するためのものだったんだろうな。

 で、2 クール目の伏線をはって……。あれはどう考えても原子力関係の施設じゃない。:-)

 次週は久々のギャグエピソード。予告の黒子からして、暴走が今から楽しみである。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

TVA『とある科学の超電磁砲』 #12 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    木山先生の「コアがあるはず」と弱点を指摘するところは、まさに怪獣映画そのものだと思った次第ですが。(心の中で「そこ突っ込むところ!」と叫んでました)

    しかしレベル5の異常な強さには、正直ほっとしました。そりゃアレだけ強ければ、俺は納得よw。よかったよかった。高々低レベルの1万人じゃぁ太刀打ち出来ませんね。

    次回はMVP黒子さまに否が応にも期待してしまいます。

  2. ida のコメント:

     前期のシリーズ構成は特撮モノの脚本も手がける赤星氏だったから、その辺の遺伝子か。
     まあでもこういうお約束をきっちり見せるのは難しいわけでして、今期はまだまだ大丈夫なので後半も楽しみです。

コメントは停止中です。