テガミバチ #11


ニッチのぱんてぃら
※テレビ東京の映像です

 いきなりこんな絵を載せてすまない。とはホンのちょっとしか思っていない。今に始まった事じゃありませんから。

 で、何がビックリしたってテレ東でぱんてぃらがあったことがビックリ。普段のラグのデカパンを穿いているときは、いわゆるテレ東規制に関係ないと思っていたんだが、シルベットぱんつでも ok とはおもわなんだ。
 テレ東規制の明確な基準ってのはどうなっているんだろう。ニッチは見た目幼女だから ok なのか、はたまた摩訶で人間とは違う生き物だから ok なのか……。
 と、くだらないことに頭回してる暇があったら他のことやれと。:-) まあいつものことですが。

 そういえばこの blog でアニメのテガミバチを取り上げるのは今回が初めてだった。アニメの、といっても原作は未読ですが。
 原作はどうか知らないけど、ストーリーはかなりテンポよく、といえば聞こえはいいけど端折りすぎてるんじゃないかって感じがする。まあその分気を揉まずに見られるんだけど。

 そろそろ 1 クール目が終了、なわりには話が終わりそうにないんで、セル版のスケジュールを見たらどうやら 2 クールのようで。来期は今期からの持ち越し視聴がそれなりに多そうな予感。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク