UQ WiMAX モニター終了

 モニター当選して出かけるときは持ち歩いてみたけど、結局使いたいところで繋がることは一度もなかった。

 モニターは 6/30 で終了なので、7/1 の一日だけ契約し即解約で端末だけ残そうとも考えたけど、方式から考えて将来性がほぼ考えられないので金もないし端末は返品した。
 そういえばモニター募集するときのアンケートで「blog を持っていますか?」みたいな項目があって、宣伝効果を狙ったんだろうけど逆効果だったんじゃないかな。何しろ屋内で繋がった試しがない。健康的に青空モバイルしろって事なのか?:-p

 解約の申し込みをするときに「出来れば解約理由を聞かせてください」と言うので、「方式上仕方がないのかも知れないが、使いたいと思った屋内の場所で一度も繋がったことがないから」と返事をすると、「そうですよね、すみません」みたいなことを言っていた。

 まあ、今となってはよっぽどの無知でない限りこのサービスを選ぶ人はいないと思うけど、TV CM も打ち出したし買ってから繋がらなくて激怒する人が増えそうな気がする。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク

UQ WiMAX モニター終了 への2件のフィードバック

  1. いちたろ のコメント:

    同じく解約した。
    一応家と会社はつながったけど外でそれほど使う機会もないしね。
    1日単位のスポットサービスが同時に始まったら続けようかと思ったけどそれもなかったし

  2. ida のコメント:

     モニター当選した知り合いはみんな解約してるな。まあこんな状態じゃ当然だけど。
     一日スポットサービスも同時開始でもうちょい安ければねぇ。場所は限定されるけど WIRELESS GATE の月額の方が安いし、下手すりゃ UQ の方が繋がる場所少ないんじゃないかw

コメントは停止中です。