UQ WiMAXの試験サービスが開始,基地局を増やして真のブロードバンドを目指す (ITpro)

 Exass さんに「応募しないの?」と言われ、どうせ使い道無いし当たらるわけないけど、当たればエリア確認出来るかなって申し込んでみたら、当選。
 上の記事だと 2 万人応募があったらしいから、4 倍か。まあ、エリア被らないように振り分けて抽選してるだろうから、うちの近辺では申し込む奴が居なかったんだろう。

 ところで、申し込みの時にアンケートがあって blog で宣伝しろ(意訳)って書いてあったから書くけど、上の記事では既に当選者 5000 人に端末発送したって書いてある。うちは当選通知のメールが来て、それにはあとで正式に申し込み完了通知のメールを送るって書いてあるんだけど、全く音沙汰無いんだよね。
 本当に今日明日に届くのかよ。まあ届いたところで何をするってわけではないけど。電波の谷間に住んでるから繋がるかどうかわからんし。

 しかし、こうなるとさすがにもう古くなってしまった Let’s note じゃなくて、今はやりのちっこい PC が欲しくなるんだが、買ったところで使い道無いんだよな。:-) それに調べてみたけどこれだっていうもの無いみたいだしねえ。